『S2よりモバゲーの動作が遅い(´Д` )』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S2よりモバゲーの動作が遅い(´Д` )』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

S2よりモバゲーの動作が遅い(´Д` )

2012/12/09 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:3件

SC-02CからSC-03Eに買い替えです。
モバゲーをかなり利用するのですがSC-02Cよりも
動きのある画面表示があきらかに遅いです。

どなたか同じような状況で対処方法をご存知の方は
いらっしゃいますか?

マルチ表示?でブラウザを分割すると画面表示自体が
小さくなり多少は軽減されるようです。

書込番号:15453729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/09 09:53(1年以上前)

Android4.1はFLASHの対応外ですので、うまく動作しない機種が多いようです。

書込番号:15453851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/10 22:43(1年以上前)

FLASHプレイヤーいれないとFLASHサイトが重いのはあたりまえ。
でもAndroidoOS4.1はFLASHplayer非対応ですし、いれてなんかあれば保証効かない。
自己責任でお願いします

書込番号:15461721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/11 22:30(1年以上前)

自己責任になりますが、filefoxのアドオンでFlashが動くので、気になるようでしたら試す価値ありますよ(^_^)ノ

書込番号:15466144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/12 10:15(1年以上前)

パズドラが動かないのはどうしてでしょうか?

書込番号:15467885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング