『動画から静止画へ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画から静止画へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

動画から静止画へ

2012/12/20 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

この前なにげなく動画をみていたら、画面上に静止画できました。どこをどうさわったのかわかりません。そのようなことできるんですか?動画は自画撮りのムービーです。
やりかたのわかる人教えてください。

書込番号:15505250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/20 16:45(1年以上前)

スクリーンショットのことでしょうか?
それでしたら電源ボタンと音量下ボタンを同時押しすると撮れますよ。
2,3秒ほど同時押しすると撮りやすいです。

書込番号:15505321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/20 17:25(1年以上前)

「手のひらでキャプチャ」→取説P77

手の側面(手の平じゃないんですけど^^;)で
画面を左右スワイプすると、画面の表示内容
を画像保存できる機能があるようです。

書込番号:15505428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/20 17:30(1年以上前)

GALAXYの場合は、HOMEキーと電源キーを同時に1秒以上押すとスクリーンキャプチャ(スクリーンショット)ができます。
また、「手のひらでキャプチャ」でも、同様に画面のキャプチャができます。
「手のひらキャプチャ」は手の横面で画面上を右から左、または左から右にスワイプします。
ワンセグ視聴中は、「MENUキー」→「キャプチャ」で視聴中の映像をキャプチャできます。

書込番号:15505441

ナイスクチコミ!2


Ranbuさん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2012/12/20 17:55(1年以上前)

動画再生中、画面に出てくるカメラマークでキャプチャできますね

書込番号:15505528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/20 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。一番したのボタンと右手のボタンを同時に押すんですね

書込番号:15506620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/20 22:20(1年以上前)

同時押して、クリップボードにコピーしましたとでますが、コピーじゃなく保存するには、どうするのでしょうか?

書込番号:15506707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/20 22:35(1年以上前)

>同時押して、クリップボードにコピーしましたとでますが、コピーじゃなく保存するには、どうするのでしょうか?

何もしなくてもギャラリーのScreenshotsに保存されてます。

書込番号:15506812

ナイスクチコミ!2


スレ主 sokomonoさん
クチコミ投稿数:22件

2012/12/20 22:39(1年以上前)

ありがとうございました。プレーヤーの表示がないといいんですが、あれはどうしようもありませんね

書込番号:15506838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/20 22:45(1年以上前)

私の場合は写真をメールで送ったりするときに使っている
「Reduce Photo Size」というアプリでトリミングしてます。


書込番号:15506877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング