『ホームボタン(物理キー)を押したとき』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホームボタン(物理キー)を押したとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームボタン(物理キー)を押したとき

2013/01/28 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 1308Xさん
クチコミ投稿数:2件

すみません、物理キー(ホームボタン?)について教えてください。

携帯ショップの店頭に置いてあったこの機種に触れたときに、webやアプリなどを開き、それらを開いた状態で物理キーを押しても、ホーム画面に戻らず、何も反応を示さなかったのですが、物理キーを押してホーム画面に戻ることはできないのでしょうか?
できないとしたら、開いたものを全て戻るキーにタッチしてホーム画面まで戻らなければならないのでしょうか?
この機種は大変気に入ったのですが、そこだけが気になってしまいました。

ですので、どうぞよろしくお願いします。

書込番号:15680910

ナイスクチコミ!0


返信する
kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/28 00:43(1年以上前)

ホームボタン(取説ではホームキー)を押せば文字通りホームが表示されますよ。

押すときにちゃんと押されてなかったということはないですよね?
この機種の場合、キーは少し押し込むような感じですが
しっかりと押した感触があるので分かりますもんねぇ・・・。

デモ機が壊れてた!?(^^;

書込番号:15680987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kan643さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/28 00:58(1年以上前)

機種不明

画像貼り忘れました。

書込番号:15681034

ナイスクチコミ!0


スレ主 1308Xさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/28 01:35(1年以上前)

kan643様

早速のお返事、また、取扱説明書の画像まで載せていただき、ありがとうございます!
kan643様のGALAXY S III αではホーム画面に戻るということ、また説明書にそのような記載があるということは、店頭のデモ機の問題かもしれませんね。

疑問を解決することができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:15681141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング