『アップデート後の現象?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の現象?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の現象?

2013/02/14 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:177件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

アップデート後は不具合無く使用していましたがホームボタンを長押ししても
起動アプリの確認画面が出なくなっていました。
皆様は如何でしょうか?

書込番号:15762835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/14 10:19(1年以上前)

不具合有りませんね、別のアプリが悪さしてるのでは?

書込番号:15762894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/14 10:31(1年以上前)

満月の朝さん
お早いレスありがとうございます。
幾つかアプリ入れたので落ち着いたら確認してみます。

他に何か症状出た方ありましたら引き続きよろしくお願い致します。

書込番号:15762912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/15 08:39(1年以上前)

私はアップデート前ですが、同様の現象がたまに起きます。再現性がよくわからず、再起動するともとに戻るのでそれで対処しています。

書込番号:15766938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/15 10:25(1年以上前)

げんぞー。さん
わざわざありがとう御座います。

アプリもしばらく使うのでPCと同じかなと思い私もその後再起動にてアプリを
強制終了させたら使えるようになりました。
おかしくなったらやはり再起動ですね。

書込番号:15767205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/22 20:17(1年以上前)

レグ南無さん
レビューで、お使いのバンカーリング(写真)の本体ケースが良さそうなので
よろしければ、メーカ型番等教えてください<m(__)m>

書込番号:15801762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/02/22 20:55(1年以上前)

まいるど8080さんこんばんは

楽天にて購入したPudding Caseです。
http://item.rakuten.co.jp/nanaichi/galaxy-s3-011/
リンク貼っておきますが利用規約に反するようでしたら削除して下さい。

円安の為か若干値上がりしましたがサムスン正規品で保護フイルム付きで凄く安かったです。
ブラックは若干ラメ入ってますが全く気にならないです。

書込番号:15801942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/26 07:57(1年以上前)

お手数おかしすみません。
参考にしてみます( ..)φメモメモ

書込番号:15819053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング