『プレイリストが消える。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プレイリストが消える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイリストが消える。

2013/03/03 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 たくND25さん
クチコミ投稿数:36件

音楽再生で、お気に入りの曲を選択してプレイリストを作成しています。

電池の減り方が、激しくなったときとかに再起動するのですが、この時にせっかく作成したプレイリストの中の曲がすべて消えてしまうことがあります。

仕様でしょうか?

書込番号:15845602

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/04 03:18(1年以上前)

再起動→プレイリスト消失の件は、GALAXYに
限らずいろんな機種でかなり以前から報告され
てますね。
下記の記事を参考にお試しになられてみては
いかがでしょうか。

http://galaxy-shw-m110s.blogspot.jp/2012/05/galaxy.html?m=1

書込番号:15846225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たくND25さん
クチコミ投稿数:36件

2013/03/04 06:29(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。

わたしの機種だけではないのですね。

ご指摘の通り工夫してみます。

書込番号:15846354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/04 07:56(1年以上前)

追記ですが、
「プレイリスト 再起動 消える」でクチコミ
検索を行うと多数ヒットしますので、その中
から何か解決の糸口、ヒントを得られるかも
しれません。
ただ消失のタイミングが各自でパターンが異
なるようなので、原因の絞り込みも難しそう
です。

書込番号:15846481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング