『dstickプレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dstickプレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

dstickプレゼントキャンペーン

2013/03/09 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:291件
機種不明

本日届きました。
ビデオストアも解約しているけど、どうやって楽しもうか。。。

書込番号:15868409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/09 10:50(1年以上前)

おめでとうございます

YouTubeはTVで直接できますし・・・

さて・・・

書込番号:15868436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/09 21:43(1年以上前)

dstickまだ届きません。。。。。
到着報告続々あがってますね。うちはハズレたかな…。

書込番号:15870915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/16 11:56(1年以上前)

なかば「ハズレ」と,あきらめかけていたところ,
きょうになって佐川便でdstick届きました!
待っててよかった。(笑)
先着組とけっこう日数差がありますね。

これから試してみます!

書込番号:15898258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 10:18(1年以上前)

何県にお住まいですか?

書込番号:15902164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件

2013/03/19 13:03(1年以上前)

youtube試してみました。でもわざわざテレビで見なくても。。。
PC内の動画再生や音楽再生ができたので、スマートフォン内の動画と音楽が再生できないか?
と四苦八苦しています。
どなたかできた方いますか?
どのようなアプリを入れていいのものか困っています。

書込番号:15910864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング