『samsng kies』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『samsng kies』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

samsng kies

2013/03/16 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

samsng kiesと接続が出来ません。
接続中と表示されてはいます。
お願いします。

書込番号:15897863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/16 11:19(1年以上前)

パソコン再起動。スマホ再起動。その両方。
もしくは画面に「スマホをはずしてインストールし直せ」と出るはずなので、パソコンの指示に従うとか。
どこまでやりましたか?

書込番号:15898161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/16 12:46(1年以上前)

そのソフトは非常に動作が重いです。自分も最初はフリーズ?
とか、思いましたが アップデートで大分軽くなりましたよ。
アップデートされてたら ごめんなさい。

書込番号:15898418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/16 12:52(1年以上前)

ニシベンダンマさん
スマホの再起動、パソコンの再起動やりましたがダメでした。

書込番号:15898442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/16 12:54(1年以上前)


満月の朝さん
気長に待てば接続になりますかね。

書込番号:15898457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/16 13:18(1年以上前)

こちらのブログ参考になりますか?

http://tomcat27.seesaa.net/article/221341150.html

書込番号:15898536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/16 14:39(1年以上前)

下町情緒さん
ありがとうございます。
初めてデバイスに接続の所に、SC-03Eって出てきました。
このまま待機で接続になりますか?

書込番号:15898775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/16 14:48(1年以上前)

最悪。突然パソコンが真っ暗に(泣)

書込番号:15898813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/16 14:51(1年以上前)

初めはトラブルなくインストールできましたが、今は何となく気持ち悪かったのでアンインストールしました

書込番号:15898819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/16 15:01(1年以上前)

>最悪。突然パソコンが真っ暗に(泣)

ディスプレイの電源が切れただけではないですか?

書込番号:15898845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/16 15:06(1年以上前)

ディスプレイの電源?
昨日も、突然パソコンが真っ暗になりました。
ディスプレイの修理ですか?

書込番号:15898857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/03/16 15:17(1年以上前)

いえ,ディスプレイの省電力設定の事です
スレ内容から外れ、混乱させてすいません

書込番号:15898890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/16 15:21(1年以上前)

すいません。
パソコンはそんなに詳しくないので。

書込番号:15898902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/03/16 15:34(1年以上前)

私的には kies このソフトは別に要らないと思います。
音楽を取り入れたいなら windowsメディアプレーヤーを
使った方が早いし、簡単ですよ。

書込番号:15898942

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/16 15:49(1年以上前)


満月の朝 さん
確かに、音楽ならパソコンのプレイヤーで良いですね。

書込番号:15898981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masato0410さん
クチコミ投稿数:91件

2013/03/16 15:53(1年以上前)

何とか接続出来ました。
皆さん、ありがとうございました。
バックアップも、ドコモのクラウドであるので必要性はないと思うけど。

書込番号:15898996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/16 18:22(1年以上前)

確かに重くて、接続に時間がかかる。
でも、ボイスメモで録音したのは他に保存法が見当たらないので、仕方がない。
転送も時間がかかるが、気長にやってます。

書込番号:15899500

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング