『メディアの電池消費』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メディアの電池消費』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メディアの電池消費

2013/04/14 13:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 sc-03eさん
クチコミ投稿数:14件


これってなにが原因なんですか?

書込番号:16014987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sc-03eさん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/14 14:31(1年以上前)

すみません。

これです!

書込番号:16015082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sc-03eさん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/14 14:39(1年以上前)

これです

書込番号:16015101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/04/14 16:17(1年以上前)

画像は JPEGに変換しましょうネ。

ひょっとして、確信犯のヒマつぶし。。。

書込番号:16015398

ナイスクチコミ!3


スレ主 sc-03eさん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/14 19:41(1年以上前)

しましたけどできませんでした。

なので言葉で説明します。

メディア83%
画面15%
etc,

なんですけど原因なんですか?

書込番号:16016264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/14 19:50(1年以上前)

購入した販売店もしくはドコモショップに本体持っていき、じっくりと問い合わせるのを薦めます。

書込番号:16016310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング