『新規1円』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

新規1円

2013/05/22 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

○ドバシ梅田にて、新規1円でした。

MNPも、1円で10,000ポイントだったかな?


明日、S4発売日ですね?

書込番号:16164327

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件

2013/05/22 21:44(1年以上前)

もう1円・・・

書込番号:16164521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/25 21:28(1年以上前)

半年後にはS4αが出るので
S4も1円になるでしょう!


ギャラクシーネクサスも2011年の12月発売でしたが
2012年の3月には
条件なしの機種変で(新規やNMPではなく!)
1円の叩き売り状態でした。

書込番号:16176493

ナイスクチコミ!1


tomo44444さん
クチコミ投稿数:18件

2013/05/28 22:55(1年以上前)

現在、sc-03dを使用しておりますが、新規1円で新たにこの端末を契約し、現在のsim入替えで(番号同じのまま)sc-03e端末を使用することは可能なのでしょか?また新規契約した番号を即解約することも可能なのかご教示いただきたくお願い致します。最近は端末料金が高額で少しでも安く機種変更が出切ればと考えております。

書込番号:16189027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/05/29 06:25(1年以上前)

SIMカードを入れ替えて、新しいスマホで同じ番号を使うことは可能だと思います。

ただ、新しい回線を「即解約」は手続き上は可能ですが、2年契約のプランに加入が条件ですので解約金がかかります。

また、ドコモのブラックリストに入るかも?

http://arkdroid.info/022/

書込番号:16189824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング