『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート

2013/06/24 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:182件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

ドコモ HP 見てたら 何気にUPデート出てますね。

書込番号:16290880

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2013/06/24 17:47(1年以上前)

情報ありがとう。
早速ダウンロード43.40MB。

書込番号:16290948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/24 21:00(1年以上前)

私も今通知バーの表示に気が付きました。
インストール中ですが、ドロイド君の心臓がクルクル回っている状況は、こちらの心臓もドキドキします(^^;
更新後、どのようになっているか楽しみです^^

書込番号:16291599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/06/25 07:08(1年以上前)

セルスタンバイ問題が解決されているかなと期待していましたが、残念ながら未解決のままでした。
OSの4.2へのアップデートを待つしかないようです。

書込番号:16292947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング