『端末に影響』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末に影響』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 端末に影響

2013/10/30 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

何度もすみません。
気になる点がもう一点あって、自分はよく携帯をおとしバッテリーも全部飛び出て毎回電源つけたまんまでバッテリーが外れるので電源強制的に落ちるんですが、それって影響とかないですか?

書込番号:16774943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/30 21:19(1年以上前)

故障の原因になる可能性はあると思いますが、社外品大容量バッテリーを装着していたら保証対象外になると思います。

書込番号:16774965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/30 22:29(1年以上前)

バッテリー外れによる強制終了より落とした衝撃でスマホが壊れそうです
フレームの歪みとかスクリーンの割れは大丈夫なんですか?

書込番号:16775316

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/10/31 05:24(1年以上前)

ソフト的にも大変危ういかと思います。
たまたまバックグラウンドでシステムファイル等にアクセスしてる最中でしたら、ファイル破損→起動無限ループに陥る可能性も十分に考えられます。
電源オン状態のPCのコンセントをいきなり引っこ抜くのと同じですので。

書込番号:16776275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/10/31 06:58(1年以上前)

落とした時点で終わってる

書込番号:16776390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/01 07:48(1年以上前)

精密機器なんだから落としたらイカンでしょwww
電源が強制的に落ちる以前の問題。
落とさないように首から下げたら?

書込番号:16780235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング