『4.3アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.3アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4.3アップデート

2014/05/19 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:8件

5日前に新規で購入しました。
4.3にアップデートのやり方がわかりません。
教えて下さいm(__)m

書込番号:17531681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2014/05/19 06:11(1年以上前)

一番簡単だと思うのは、サムスンのユーザーサポートセンター(?)に電話して、教えてもらう。

サムソンユーザーでないので判らないがコンシューマー企業には、サポートセンターが有る。
サポートセンターに電話してサポートをしてもらうのは、製品価格に含まれていると私は思っている。
だからサポートセンターは活用するべきである。サポートセンターで解決出来ない時には、ここのクチコミか、メーカーの掲示板に相談する。
メーカーの掲示板にアクセスしている人はサポートセンターより製品の事を良く知っている人がいる。

ユーザーサポートセンターは多いに活用すべきだ。

書込番号:17531940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/19 06:41(1年以上前)

設定>端末情報>ソフトウェア更新
詳しく知りたいならドコモのサイトから
お客様サポート>製品アップデート情報で
S3αを選択して下さい。
ドコモの表記ではWi-Fiで40分かかるみたい。

書込番号:17531973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/05/19 08:06(1年以上前)

サポートセンターに電話して聞いて見ます。
ありがとう御座いまm(__)m

書込番号:17532111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/19 08:08(1年以上前)

教えて頂いた通りやったら出来ました。
詳しく教えて頂きありがとう御座いましm(__)m

書込番号:17532118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング