『au間simフリー』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au間simフリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au間simフリー

2012/11/03 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

この端末はau間SIMフリーなんですかね?例えば、iphone5のSIMをnanosimアダプターに装着して、この端末に入れたら使えるんですかね?
なんか料金プランの壁が有るような気がするんです。

書込番号:15288386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/03 12:13(1年以上前)

LTE専用カードらしいので、LTE機種間でフリーかどうか?
でしょうね。

書込番号:15288454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/03 12:15(1年以上前)

失礼しました。iPhone5はLTEでしたね。
どうでしょうね。発売してから同じ質問をしてみては如何でしょうか。

書込番号:15288457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mai-dsさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:13件

2012/11/03 20:13(1年以上前)

推測ですが
おそらくロッククリアが必要と思われます。
ロッククリア済端末なら、いけるんではないかと
あくまで予想ですが。

書込番号:15290282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/03 22:02(1年以上前)

microSIMにはFelica情報が乗っかっているので簡単に交換できるのかな?と感じていますが
auに直接確認したわけではないのでなんとも言えません。
従来もFelucaで機種変すれば番号も変わりますから端末側から管理できるのか?という素朴な
疑問を前から抱いてますね。杞憂なら良いのですが。
今のところmicroSIM端末は避けるつもりでいるのできちんとは調べていません。すみません。

書込番号:15290859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/05 20:31(1年以上前)

 アダプターの「カスタマーレビュー」を見て。

http://www.amazon.co.jp/MicroSIM-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-iPhone-%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%B7%E3%83%A0%E2%86%92SIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89orMicroSIM-MicroSIM%E2%86%92SIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B009A6EC9A/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1352114121&sr=8-1

 iPhoneは、5から4も通話が3Gなので使えるみたいでも、HTL21は、着信がLTEなので分からない。

書込番号:15299737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 12:35(1年以上前)

auのLTE機は、他のau LTE のSIMを差し手も使えるはずですが。
上の回答者は、間違ってませんか?

書込番号:17007528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング