『詳細情報』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『詳細情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

詳細情報

2012/12/04 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件


先程横浜市内某auショップにてHTC J butterfly (HTL21)について確認をとりました。

1.発売日
 12月9日
2.本体価格⇒毎月割適用後
 78120円⇒32760円
3オプション加入で1万円引き
 @.スマートパス
 A.安心ケータイサポート+
 B.a-au光
   b-auプラチナコレクション(アクセサリ購入)
c-新規でもう1台契約
   《a〜cのうちのどれか》
ていう感じです。
この情報はこ店舗だけの割引なので他店で購入の際は各店舗にお問い合わせ下さい。

書込番号:15433646

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/04 23:36(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
自分は川崎なのですが、8日に発売するか分かりません。

書込番号:15433898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 00:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
とすると毎月割りは1890円か。

書込番号:15434120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/05 00:33(1年以上前)

今度は9日発売のauショップが現れましたか
お店によって発売日が若干ちがうのでしょうかね?

書込番号:15434227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング