スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
某都内のAUショップ(大きくはない)で予約しています。
初回入荷数の予想がつく方いらっしゃいましたら、情報ください。
ちなみに私は赤色 5番目の予約らしく店員さんはそこに関しては当日にしかわかりませんとの事でした。
発売まで気分を盛り上げて、待ち遠しさを楽しんでいます。
ミーハーっぽいですが…
書込番号:15436602
2点
予想ならいくらでもしますがよろしいですか?
初回2億に1票!!!
書込番号:15438059
3点
わたしがいったauショップの話では全体的に結構在庫余裕らしいです。
フラッグシップモデルとのことでわざわざ発売日を他機種より遅くしたりして入念に準備しているらしいです。
今日行ってまちますか?と聞いたところ当日大丈夫ですよとのことでした。
書込番号:15438421
![]()
3点
ありがとうございます!
後は待つだけなんですが、それでも楽しみを持って待てます!
あとは運に任せてみますね!
ありがとうございました。
書込番号:15438869
2点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










