『発売日』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

標準

発売日

2012/12/05 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:10件

関西某ショップにて7日発売との連絡来ました。
いよいよですね!!

書込番号:15437078

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/05 19:40(1年以上前)

自分は先ほどauショップに連絡して聞いてみましたがまだ何の連絡もないそうです。
ちなみに大阪府枚方市です。
予約してるので確定してから連絡くれるそうですが7日発売で8日に購入できたらうれしいです。

書込番号:15437302

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/05 19:47(1年以上前)

だから無駄なスレを増やすと本当に気になってるスレがどんどん下がって探しにくくなるから増やさないでください。

かなり昔のスレならまだしもすぐ下に発売日スレも関西での発売日スレもあるんだからそこに書き込みましょう。

BBS初心者でスレを立てて目立ちたいのか知らないけど迷惑。

書込番号:15437333

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 19:53(1年以上前)

連絡来てる方がいらっしゃるみたいですが、僕は未だ連絡こずです。ちなみに兵庫県の伊丹市です。伊丹周辺で連絡来た方いますか?
予約はしているので、待つのみです。

書込番号:15437375

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/12/05 20:29(1年以上前)

>だから無駄なスレを増やすと本当に気になってるスレがどんどん下がって探しにくくなるから増やさないでください。

 確かに一理ありますね。

 もうじき販売なのは確実ですし早くほしいと思いますが
いついつかいても地域によって入荷数や販売時期がずれることもありますから。

書込番号:15437549

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/05 21:00(1年以上前)

7日ってあさってじゃないですか!?明日発表するとしたら
まさかの翌日発売ですか!?

書込番号:15437710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/12/05 21:08(1年以上前)

どうやら公式のHTC J butterfly オープンHPが開設予定みたいです。それには明確に12月10

日OPENと見出しにあるので正式発売日は10日ではないかと・・・・

参考までに→ http://www.htc.com/jp/HTC-J-Butterfly-HTL21/

書込番号:15437748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/05 21:28(1年以上前)

>だから無駄なスレを増やすと本当に気になってるスレがどんどん下がって探しにくくなるから
増やさないでください。 確かに一理ありますね


そうなんですよ。バッテリーのスレが同次期に複数立った時も思ってました。

スマホ版で見るとPCのようにまとまって6個のスレがスクロールで読めず。
いちいちスレごとにタッチしないといけないので同じのが複数立つと読みずらい。


>関西某ショップにて7日・・・・

7日発売の情報として立ててくれたなら、ショップ名も書いてほしいですね。
ショップ名は明かせませんか?

書込番号:15437862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/05 21:48(1年以上前)

私も関西人です、どこのauショップですか?
教えて頂いたら嬉しいです。お願いします。

書込番号:15437963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/05 21:54(1年以上前)

なんか、藤沢店のブログでは9日だとか。
地方時差はあるかもしれませんが。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/12/htc-j-butterflyhtl2112978120.html?m=1

書込番号:15437993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/05 22:17(1年以上前)

度々ごめんなさい。
みんな神経質になってます、男やったらどこのショップか教えて下さい。みんな待ちのぞんでます。
スレ立てておわりですか?宜しくお願いします。

書込番号:15438133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/06 00:42(1年以上前)

>関西某ショップ


これなら、いらない。

書込番号:15438913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 02:46(1年以上前)

横から、失礼ですが。無駄スレはともかく、はやく、スレに、GOODアンサーつけて、解決ずみにしてください。

ただ、他も答えともに、閉じるように、促してほしいですね。横からしつれいしました。

書込番号:15439200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/12/06 02:52(1年以上前)

 関係ない人間が書き込むのもなんですが、発売日は大体
確定してるわけですし、数日販売が遅れたところでという感じも
するんですが。

 ここでいついつきいても発表はauのほうからあるわけですから
意味ないと思いますけど。

書込番号:15439205

ナイスクチコミ!0


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/06 11:01(1年以上前)

先ほど、新潟市内のK'sデンキで12月9日発売と見て来ました♪

書込番号:15440062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


0916kiyoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/06 14:07(1年以上前)

公式発表です。
〈お知らせ〉 「HTC J butterfly」の発売開始について


http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/1206a/index.html

9日で決定みたい。

書込番号:15440744

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/12/06 14:12(1年以上前)

 結局騒いでも決まるものは決まりますからね。(笑)

 7日とか書いてるお店はフライング販売なのかな?

書込番号:15440763

ナイスクチコミ!1


ブヒ015さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/06 14:48(1年以上前)

結局、関東と沖縄以外は12/14(黒・赤)販売開始予定、12/21販売開始予定(白)とのこと。12/7の情報に、すっかりお祭り騒ぎしたのが、しぼんじゃいました!(笑)関東が羨ましいですね〜!
おとなしく待つこととします。

書込番号:15440894

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/12/06 18:27(1年以上前)

 ずいぶんと販売に開きがあるんですね。

 うわさですが、販売が遅れてる分流通量は潤沢という話もあるみたいですし
販売開始されれば意外と待たずに手に入るかもですね。

書込番号:15441627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング