『卓上ホルダーが無くなった!?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーが無くなった!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダーが無くなった!?

2012/12/07 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:9件

au総合カタログ最新版(2012.12-2013.1)のP33で
HTL21の卓上ホルダー欄が「-」になってる件ですが…
クレドールは無くなったのでしょうか!?

Kスタで聞いた時は、「時期は未定ですが発売します。」と言っていたのですが…

書込番号:15445412

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 16:02(1年以上前)

11月初め、HTL21の予約と同時にクレードルも注文しました。その時にはカタログに品番も載っていたのですが・・・(とっても判りにくい処に隠すように載せてました)

書込番号:15445467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/12/07 18:16(1年以上前)

そうなんですよね…
2012.11月版のカタログには
「HTL21PUA」と品番が記載されているのですが…

卓上ホルダ、出来れば欲しいんだけどなぁ

書込番号:15445894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/07 19:46(1年以上前)

卓上ホルダーはau純正品扱いから
htc扱いの販売になったと聞きました。

auショップで取り寄せられるかは分かりませんが、
htcの特設サイトがオープンすれば
詳細が分かると思います。


でも9日発売なのにサイトが10日っておかしいですね(笑)

書込番号:15446271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kizima5さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/07 20:38(1年以上前)

卓上ホルダーが出ても置いておくだけしかできないですよね?
接点端子が裏面とかについている様子がない・・・。

書込番号:15446483

ナイスクチコミ!1


seeda0417さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/07 21:01(1年以上前)

裏面に接点はありますが。
Googleと書いてある下の3つの丸。

書込番号:15446590

ナイスクチコミ!2


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/07 22:13(1年以上前)

一般的な端子だと銅の部分が剥き出しですがbutterflyは端子もスマートなデザインですし、
こういったこだわりもHTCはぬかりないですね

発売してしばらくはキャップのところをはずして充電して、卓上ホルダが出たら購入したいと思います


他にもテレビ接続端子やテレビ専用のUIなどもあったりすると更に嬉しいですが。。。

書込番号:15447005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kizima5さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/08 01:16(1年以上前)

あの三つの丸って接点だったんですね〜。
LEDかと思いました。

書込番号:15447840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/08 10:13(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました。

某サイトの見解ですと、HTCの直販になるのでは!?との事です。
HTCのHTL21紹介ページにアクセサリー、近所公開との記載も有りました!

流石はHTC!!って思えるホルダだと良いですね(*^^*)
楽しみです!!

書込番号:15448784

ナイスクチコミ!0


itoitoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 15:29(1年以上前)

キャップをはずして毎回挿さなきゃいけないんだと思ってた。
スマホはそういうものなんだと思ってそこは我慢と思ってました。
しかもあの接点のデザイン、実に自然。
ますます素晴らしいですね!

書込番号:15450011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/12/08 17:30(1年以上前)

今、ビック有楽町でホットモック触ってきました!!
一目惚れしてしまいました(笑)

卓上ホルダの件を伺ったところ…
どうも来年の3月頃発売するような事を聞いているそうです。
auとしてもだいぶ捲いてはいるようなんですが…と
おっしゃってましたね(^^;)

ケーブルを差す蓋を開け閉めさせてもらいましたが
思っていたよりは開けやすかったかと思いました。

明日が楽しみです!

書込番号:15450431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング