『HTCjからのりかえるのは、』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCjからのりかえるのは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

HTCjからのりかえるのは、

2012/12/08 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

もったいない。
 
いちねんは、まったほうがいいかも。

INFOBARみてからだね。

書込番号:15452393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/09 08:58(1年以上前)

HTCjから乗り換えるには

毎月割消滅ってゆうデメリットがあります。

HTCjの方が、4.3インチなので持ちやすそう。

カメラは、HTCjでも、問題ない。

二台持ち、するくらいならiPadミニのが、安い。

書込番号:15453612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/09 09:04(1年以上前)

5インチが、ラウンドフォルムで持ちやすそう。

ですが、やっぱりでかいかも。

INFOBARは、ほぼ同じ仕様で4.7インチらしいので。

書込番号:15453639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/09 17:49(1年以上前)

液晶が、綺麗でも使い道が無いかもしれません。(笑)

乗り換えるには、それなりの理由も欲しいですよね。

書込番号:15456006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2012/12/09 18:42(1年以上前)

>乗り換えるには、それなりの理由も欲しいですよね。

スレ主さんが立てた「iPhoneと、比べるべきではない」のスレでは、
本機は「最強」と書いているので、乗り換えの理由になるのではないですか。

書込番号:15456282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/09 18:54(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15450952/

書込番号:15456337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/09 20:36(1年以上前)

費用負担なきゃ、そうするよ。(笑)

iPhoneは、費用負担してまで買わない。

書込番号:15456795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング