『ついに発売ですね!ご希望の色は?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ついに発売ですね!ご希望の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ついに発売ですね!ご希望の色は?

2012/12/09 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

まもなく発売ですね!

みなさんにお聞きしたいのですが 黒 赤 白の三色のうちどの色を選びましたか?

これから買おうと思っている方、購入した方などは問いません

なぜその色を選んだのか一言で良いので教えて下さい


ちなみに私は
白で
理由は現在、XPERIAの黒で同じ系統の色よりは今まであまり使ったのことのないことから白にしました
また、パールが入っていて綺麗なのも気に入りました


ある程度しましたら色ごとに割合を出したいと思います

書込番号:15453789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/09 09:40(1年以上前)

予約は黒。モックも見ましたがマット加工がいいかなと思い黒にしました。
まあ当日赤に心変わりするかもしれませんが・・・

書込番号:15453805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 10:33(1年以上前)

私は白で予約しました

今、使っているIS04が黒なので次は違う色にしたい…という理由なんですが

赤もかっこいいな

現在は白か?赤か?心揺れています

書込番号:15454040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 10:52(1年以上前)

自分は赤を予約しました。
本当は白が欲しく予約してたんですが、住んでる所が関西で21日発売になるため急遽あか色に変更しました。

書込番号:15454134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A1234さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/09 12:20(1年以上前)

俺はカタログのトップ、赤(^_^)
しかし画面側はすべて黒ですからカバー付けたら何色でも関係なし(笑)

書込番号:15454596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/12/09 12:28(1年以上前)

私は購入検討段階ですが、黒に決めております。

あのマッドの感触と本体側面のレッドのアクセントがさり気なく入ってるのがちょっとマニ

アック的でいい感じです。

書込番号:15454632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/09 12:30(1年以上前)

私はホワイトを予約してます。
ラメっぽく白がシルバーっぽく綺麗だったので。
でも地元もホワイト21日発売なので、赤に変更しようか迷ってます。
まだモックを見れてないから、実際に14日に見てから決めます。

書込番号:15454653

ナイスクチコミ!0


YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

2012/12/09 13:01(1年以上前)

私は黒予約しました!
裏がマットで滑りにくい感じだったので。

デモ機もおいてありましたが、ちょっと大きい感じですが軽くてよさそうです。
初スマホ楽しみです^^

価格は78120円みたいですねぇ〜

近くのショップはスマートバリュー組むと機種代5000円引きだったので(機種変更ですが)ラッキー?でした。

書込番号:15454792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/12/09 16:21(1年以上前)

古いスレッド(色で悩む・・)でも書き込んだんですが
ホットモックを触っての印象ですが、マットの黒は意外と手のあとがベタベタ残りますよ。
それにサラっとしているせいか滑りやすい。
艶のある赤、白のほうが手にピタっと吸い付く感じです。
私も写真で黒とサイドの赤の線が引き締まっていいなと思って予約したんでが、白に変更しました。

書込番号:15455591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/09 16:47(1年以上前)

私はモックを見る前から白を予約していましたが本日ショップにて白のモックをみて21日まで待つことにしました。

いいですよ、白は!

書込番号:15455700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/09 18:32(1年以上前)

本日、赤を受け取ってきました。 初スマフォなので嫁に教わりながらイジってます。

黒はマットカラーなので自分的にはNG。
白と赤で悩みましたが、以下の点で赤にしました。
1.ケースを付ける気はないので、白は汚れや経年劣化によるくすみ等が目立ちそう。
2.カタログカラーなので一番生産数量が多いだろうから発売日に受け取れそう。←これが一番かも (^^;

手続き時に隣の若い男性が白を受け取ってましたが、やっぱり白も捨てがたいと思いましたよ〜。

書込番号:15456220

ナイスクチコミ!0


XYLISHHさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/09 18:55(1年以上前)

黒→赤ときて、最終的に白を予約しました。
黒はモックを触ったときに背面が気になったので変更、赤と白は悩みましたが
長く使うことを考えると飽きにくそうでかつ、今後カバーを付ける事にしたときに
他の色とも比較的相性のよさそうな白を選びました。
当初色々と言われていた画面上部の白い箇所も、モックで見ると気にならなかったというのもポイントですね。

書込番号:15456343

ナイスクチコミ!0


YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

2012/12/09 20:15(1年以上前)

黒のマットは指紋が目立つんですねぇ〜

私はモックとデモ機触った感じだと赤や白のほうが手で触った後が目立ってたように感じたんでもう一回チェックしないといけませんね!!

書込番号:15456698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/11 17:52(1年以上前)

ホワイトは私がこれまで使ってきた色なんですが、このバタフライは残念なことに
前面を統一にしてしまいましたね。Jはきちんと前面も白でよかったんですけどね。

バタフライでは本日モックを見たんですがやはり白は違和感を感じました。
裏面は問題ないでしょうが裏面を見つめる人はいないでしょうからやはり
前面にホワイトという痕跡をしっかり残して欲しかった、というのが正直な
感想です。

残りの二色から選択するとなるとブラックの方が好みですね。
側面の赤が映えてバランスがいいように感じました。
マッド加工のブラックは指紋がつきやすいという意見に対しては私は今まで
透明のカバーをほぼ全部につけてきたので触る機会はまずないでしょうね。
バタフライは裏面が外れないはずでしたよね?SIMもサイドから挿す形ですから。

結局は好みによる、ということでしょうかね。端末によっても違って来ますからね。

書込番号:15464874

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件

2012/12/22 09:57(1年以上前)



今日は白が中部地方等でも発売となりますね

ここで途中経過を出しました

赤・・・3票

白・・・6票

黒・・・3票

計12票

どの色も上品な色だとなので迷っちゃいますね

書込番号:15512739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング