『ワンセグの予約録画や音声出力は?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの予約録画や音声出力は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグの予約録画や音声出力は?

2012/12/09 20:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:13件

こちらの機種を検討しています。ワンセグの予約録画の具合やHTCJで無理だった録画したファイルの音声出力はスピーカーから出るのでしょうか?購入された方で教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:15456915

ナイスクチコミ!1


返信する
D.Rengaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/15 20:48(1年以上前)

14日に購入しました。今のところワンセグ予約録画できてません。予約一覧には入っているのですが…?? 困ってます。
予約でなければ録画はできます。スピーカーから音は出ます。あと、前機種のIS13SHよりワンセグ画面がかなり汚かったのはショックでした。

書込番号:15483348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/15 22:18(1年以上前)

自分も来週ガラケイから機種変予定なんですが他の書き込みでも見たのですがワンセグはかなり汚いみたいですね(笑)

スマホでワンセグ見たことないのですがカーナビのワンセグみたいな感じですかね?

画面を小さくして画質を良くしたりはどきないんでしょうか?

書込番号:15483881

ナイスクチコミ!2


D.Rengaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/16 00:18(1年以上前)

先ほど4回目の挑戦で、初めて予約録画に成功しました。が、その後予約ではない録画も試していたら、途中で突然「エラーのため終了します」と表示が出て、保存もされずに終わってしまいました。しばらく様子をみて、解決しなければ問い合わせてみようと思います。
画面について、私はカーナビの画像をあまりよく知らないのでわかりません、ごめんなさい。前機種との比較しかできませんが、とにかくとても粗いように感じます。ど素人なのであまりよくわかりませんが、画面を小さくすることはたぶんできないと思います。違っていたらごめんなさい。とりあえず縦サイズなら画面は小さいので少しはきれいにみえますが。

書込番号:15484561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング