『予約について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

予約について

2012/12/10 01:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 none04さん
クチコミ投稿数:4件

ついに本日は発売日ですね。
スマホを購入された方はおめでとうございます!

私もこの機種(白)の購入を考えているのですが、クリスマス前まで私情で買えません…
年明け前までには機種変をしたいと思っています。
予約なしでその期間に購入するのは難しいでしょうか。
また、今から予約すれば、受け取ることは可能でしょうか。

書込番号:15458321

ナイスクチコミ!1


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/10 02:14(1年以上前)

皆さんの予想を聞くよりお近くのショップに聞くほうが確実だと思います。

今から予約して年内に契約できなければキャンセルすればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:15458362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/10 09:40(1年以上前)

赤、黒が人気で売り切れてました
発売当日錦糸町ヨドバシで確認しましたが
白はまだまだ在庫が有るということでした
参考までに。

書込番号:15458988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/12/10 14:40(1年以上前)

予約していたので連絡を待っていましたが連絡がこないので、auショップに電話したところ「もう間もなくと思います」とのこと。もう間もなくって・・・いつなんでしょう。

書込番号:15459863

ナイスクチコミ!0


スレ主 none04さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/10 19:56(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!


tosenraさん
今週中に、家の近所の携帯ショップに電話してみます!
直接連絡したほうが、確実なことは分かっていたのですが、皆さんの地域の状況を知りたくて質問しました。すみません。

こいみんさん
錦糸町には在庫ありですか!
もしかして、白は人気ないんですかね…?
報告ありがとうございます。参考にさせていただきます。

早乙女77さん
今の時期ですと、事前予約ですよね?何色なのでしょうか?
待ちきれないですよね!早く連絡がくるといいですね!

書込番号:15460807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング