『アプリケーション削除について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーション削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリケーション削除について

2012/12/10 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 新米@さん
クチコミ投稿数:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

昨日購入し、11sから機種変更し常にスムーズに今までが何だったのかと思いながら使用させて頂いております
最新機種がゆえに?分からないので質問させてください
一番右下にあるボタンを開くと「最近使用したアプリケーション」がひらきますが、この履歴といいますか、開いたものはリセット出来ないのでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:15459122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/10 10:38(1年以上前)

左右どちらかにフリックしてみて下さい。

書込番号:15459135

ナイスクチコミ!1


shinrauさん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/10 10:56(1年以上前)

HTCjは左右ではなく上へスライドで削除できますよ。

書込番号:15459184

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/10 11:27(1年以上前)

shinrauさん

>HTCjは左右ではなく上へスライドで削除できますよ。

そうなんですね。
こちらの機種でも、同じだと思っていました。
ご指摘ありがとうごさいました。

書込番号:15459282

ナイスクチコミ!1


スレ主 新米@さん
クチコミ投稿数:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/10 11:31(1年以上前)

shinrauさん 以和貴さん
早速の返答り難う御座います!
出来ました

書込番号:15459293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング