『内臓スピーカーの音質について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内臓スピーカーの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 内臓スピーカーの音質について

2012/12/11 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ワラwさん
クチコミ投稿数:15件

いままで、htc無印→htc 3Dと使ってきたのですが内臓スピーカーの音質&音量が無印より3Dのほうが悪くなっててがっかりしました。
この butterflyのスピーカーは、どうでしょうか?
GALAXY S III αで音楽を聴いたのですが、あまりの音質の良さに驚きました。聴き比べた方が、おられましたら教えて下さい。

書込番号:15466285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/11 23:39(1年以上前)

butterflyのスピーカーは、HTC Jより良くなっています。
EVO 3DよりHTC Jの方が良かったので、大分印象が違うのではと思います。

書込番号:15466579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 00:07(1年以上前)

あくまで個人の感想ですが、友人のGALAXY S3αと聴き比べて「勝った!」と思いました (^^♪ 
芯のあるクリアなサウンドは【管球アンプ+JBLモニターSP】に似た印象でしょうか。

書込番号:15466733

ナイスクチコミ!1


スレ主 ワラwさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/12 12:50(1年以上前)

Nisizakaさん、毎回スピーカーは、改良されているのですね!
八雲のデジタル隠居さん、なんか凄い期待ができる例えですね!
まだモックすら無い地域で不安でしたが、お陰様で予約して発売日に買う決心がつきました。
たびたびすみませんが、トラック運転しながらアプリのラジオを聴いたりするのですが、音量もありますでしょうか?

書込番号:15468348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング