『欲しい機能はありますか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欲しい機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

欲しい機能はありますか?

2012/12/13 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

ワイヤレス充電とか?

Jもbutterflyも、蓋が取れそう(笑)

書込番号:15474168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/13 23:12(1年以上前)

非現実的ですが、目の動きでメールが作成出来たり画面移動したり?(笑)

書込番号:15475117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/13 23:16(1年以上前)

メールは無理かも。(笑)

書込番号:15475137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/14 00:16(1年以上前)

やはり。。。(笑)

テレビやエアコンのリモコンになったり、照明などワイヤレスで繋がる物全てがスマホで簡単に出来たら嬉しいですね!

不在の時にインターホンの画像をスマホに転送とかはすぐ欲しいかも。(笑)


書込番号:15475425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/14 07:46(1年以上前)

スマホでお湯がわかせるとか?

書込番号:15476115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/14 08:00(1年以上前)

ふじつ○なら(笑)

書込番号:15476153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:25件

2012/12/14 15:13(1年以上前)

スマホとの家電連携はパナソニックがやってますよねw
J蝶でも使えるので案外未来がちょっとだけ見えてるかも?

書込番号:15477386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 19:11(1年以上前)

そうなんですか!?明日、電気屋で見て来ます。全てがスマホで操作出来たら楽なんですが。(笑)

書込番号:15482889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング