スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
宜しくお願いします。
明日この機種を購入するのですが気になる事があります。
上部のmicrousbのキャップですが、先ほどレビューをみてましたら、キャップが簡単に取れたと言う書き込みが有ったのですが、他の皆様はどうですか?そんなに簡単にとれますか?
教えて頂ければ幸いです。
書込番号:15475127
2点
Jは、簡単に取れました(笑)
書込番号:15475152 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もJの時は1ヶ月程でカパカパになり取ってしまいました。(見た目はEVOみたいでしたが、全く気にしないで充電出来ました。)
butterflyは防水対応なので、皆さんが言っているグレードルは使った方が良いと私も思います。
画面も綺麗でレスポンスも良く不満はないので、私はお勧め出来ます。
書込番号:15475212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すみません。充電端子のカバーかと思いました。。。
充電端子のカバーも参考までに。(笑)
書込番号:15475224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










