『まだ連絡なし』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ連絡なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

まだ連絡なし

2012/12/15 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

10月末にレッドauショップにて予約をしたのですが15日現在まだ連絡がありません。三日前に電話で問い合わせをしたのですが入荷次第 連絡するとの事でした。色々な情報によりますと関西ではレッドは今日のはずなんですが・・・。楽しみにしていただけにショックです。皆様は連絡ありましたでしょうか?

書込番号:15481853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 15:12(1年以上前)

こんにちは、当方奈良県在住ですが本日レッド入荷連絡ありましたよ。

書込番号:15481913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 15:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。滋賀は田舎なので駄目なんですかねぇ。

書込番号:15481932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/15 15:20(1年以上前)

こちらは兵庫ですけど今日連絡来ましたよ

でも仕事でいけません

書込番号:15481945

ナイスクチコミ!1


moondreamさん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/15 15:30(1年以上前)

中部地方ですが、本日入荷連絡ありまして
今機種交換中です

書込番号:15481995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 16:08(1年以上前)

連絡してみたら?

書込番号:15482113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/15 16:22(1年以上前)

大阪の堺筋本町店で本日レッドを機種変更しました。

レッドの入荷数が1台と言っていたので、もしかしたらその店舗でもっと前に予約していた方がおられたのかもしれません。

ちなみに私は発表された10月17日に予約しました。

書込番号:15482163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 16:28(1年以上前)

私、札幌ですが、フリー在庫あったので急遽希望の白ではなく黒で機種変更しました!

ショップによってはフリー在庫あるようなので、お急ぎでしたら調べてみてはどうでしょうか??

書込番号:15482181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 18:20(1年以上前)

11月はじめに予約していて
先ほど入荷はまだなのかと? と
電話で問い合わせ所、中部地方は
1日遅れの今日の予定らしいのですが、
店にはまだ入荷してないそうです。
やはり売れてる機種でかなり品薄になってる
そうです。(店員さん談)
明日、取りに行くつもりだったのに
残念です。

書込番号:15482694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/15 20:10(1年以上前)

我慢出来ず 先ほど電話で問い合わせしたら今晩入荷予定ですとの事でした。

書込番号:15483141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング