


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
一昨日、本機種を購入したのですが
充電器をさすとオレンジ色のランプが光るんですが、5秒ぐらいするとすぐ消え、またつき、また消えの繰り返しで充電ができません…
どなたか知恵をお貸しください(;_;)
書込番号:15482816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

充電器の出力は1A以上のものを使ってますか?
それ以下の場合は充電できない場合がありますよ。
書込番号:15482845 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私もHTCーJの前機種の時に同じ経験をしました。解決策は、butterfly用か新しい機種のACアダプターを使えば問題なく充電出来ます。私はオークションで購入しました。
書込番号:15482856 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

その症状は不具合ではありませんよ。
書込番号:15482991 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





