『タッチ操作バイブをOFFにする方法は?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチ操作バイブをOFFにする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タッチ操作バイブをOFFにする方法は?

2012/12/16 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

今もそうなんですが、メールを打つ際に、タッチするたびに、バイブが震えるのですが、これをOFFにする方法が分かりません。設定画面を見ると薄い灰色になっていてすでにOFFになっているようで、選択できないようになってます。どうすればよいのでしょうか?教えてくださいませ。

書込番号:15485290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 07:19(1年以上前)

設定  言語とキーボード  今使ってる入力方法

そこ中にチェックが入ってませんか?

書込番号:15485331 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:778件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 07:32(1年以上前)

reoreooneoneさま!素晴らしいです!教えていただき、本当にありがとうございました!本当に助かりました!\(^o^)/

書込番号:15485354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件

2012/12/16 07:36(1年以上前)

設定→サウンド→タッチ操作バイブのチェックがを外すとバイブしないはずです

書込番号:15485358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング