『htcj初心者です。教えてください!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htcj初心者です。教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 htcj初心者です。教えてください!

2012/12/16 06:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

昨日butterflyを購入したのですが、使い方がいまいちわからないので教えてください。

まず、文字入力の際、タップ音というかバイブが鳴るんですが、それを解除する方法はありますか?

また、ブラウザやアプリを使ったあと完全に閉じる方法を教えてください。

書込番号:15485300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 07:59(1年以上前)

設定→サウンド→一番下の方にバイブオフがありますよ( ̄▽ ̄)

あと、アプリを終了させるには設定→アプリケーション→実行中で、
終了させたいアプリを停止させればできます。

終了作業がめんどなら、タスク管理アプリを何か入れたらいいかと思います。

書込番号:15485405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 08:36(1年以上前)

ありがとうございます!

それがサウンドの下のところのバイブの設定がグレーになっていて選択できないんです…。

書込番号:15485497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 08:55(1年以上前)

下のスレを見てください。同じ質問してますよ。

書込番号:15485568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 05:47(1年以上前)

ありがとうございました!
できました!

書込番号:15490307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング