『au 4G LTEの速度制限について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au 4G LTEの速度制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au 4G LTEの速度制限について

2012/12/19 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 oreeroさん
クチコミ投稿数:4件

LTEで7Gを超えてしまって速度制限がかかってしまったら3G(win high speed)も
128kbpsに制限されてしまいますか?

書込番号:15500246

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/19 13:27(1年以上前)

帯域制限はパケット通信量によって掛かりますから、LTEだろうが3Gだろうが関係ないでしょう。
そもそもLTEと3Gは通信状態によってたえず切り替わっています。7GまでLTEだけで計算するということは考えにくいです。

書込番号:15500270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oreeroさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/19 18:22(1年以上前)

やっぱり無理でしたか。
ありがとうございました。

書込番号:15501212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/12/22 09:03(1年以上前)

ヤマダ電機のau担当の方は、LTEでの速度規制で3Gでの通信に関しては、関係ないとはっきりいってたのですが・・・。

書込番号:15512563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング