『定型文』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『定型文』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

定型文

2012/12/23 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

お聞きしたいことがあります。
前使っていた、スマホ(ARROWS Z ISW11F)で、ネット上で、パスワードなど
入れる際に、定型文入力をしていました。(登録してある文字を、選んで貼り付け)
この機種には、そういった機能はないのでしょうか?
できるのなら、そのやり方を教えていただけないでしょうか?
できない場合、いろいろな、パスワードなど、入力の際、メモを見て入力か、
暗記しておいて入力ですか?
皆様どうしているのか、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15519415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/12/23 18:30(1年以上前)

すいません。
解決しました。

書込番号:15519453

ナイスクチコミ!2


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/23 18:49(1年以上前)

解決したんですね。

同様な方法をしてる方もいると思うし、リスクヘッジしてない方もいると思うので。。。
パスワードやIDを定型文登録するのは いいのですが 全桁を登録するのは避けましょう、
最後の1桁ぐらいは登録から外して手入力しましょうね。
『を』とか『ん』で単語登録する場合も同じですよん♪

書込番号:15519541

ナイスクチコミ!0


ぴろっさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/24 17:01(1年以上前)

ぜひ、定型文のやり方を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15523938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング