『女子割・男子割について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女子割・男子割について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

女子割・男子割について

2012/12/24 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

12月以降も続けるという発表はされてないですよね?
もしされているようであれば是非教えてください。
この機種だけに関わることではないのですが。

書込番号:15525672

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/24 23:41(1年以上前)

今年いっぱいは男子割、女子割りありますよ。
http://www.au.kddi.com/jiyu/mnp-2012/index2.html
1月以降って書いてあればスルーしようかなって思いましたが、一応貼っておきます。
発表はされてませんし、別のキャンペーンが控えてると思うので今年いっぱいだと思います。
なおキャンペーンが11月いっぱいから12月いっぱいに延長されたのはこの機種が大きく関わって着てると思います。

来年以降は学割等のキャンペーンが来ると思います。

書込番号:15525803

ナイスクチコミ!0


live7さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 00:16(1年以上前)

まだ1月の施策は発表されてないです。29日から31日ぐらいでしたら次の施策も発表されていると思うので、そのあたりまで様子見するのも有りだと思います。
もしかしたら学割が前倒しになる可能性もあります。

書込番号:15526000 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2012/12/25 14:22(1年以上前)

お二人共有難うございました。
本来の意味は年明け、という意味合いだったのですがすみません。
ただ、今のところは情報はないということがわかりました。
新しいキャンペーンに期待ですね。

書込番号:15527838

ナイスクチコミ!0


live7さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 16:42(1年以上前)

今発表がありました。男子割、女子割は来年1月31日まで延長です。
他にもテザリング無料なども延長です。

書込番号:15528219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング