『標準ブラウザ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『標準ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 標準ブラウザ

2012/12/25 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件

標準ブラウザにでサイトによるのですが、時々表示されてる文字がぐちゃぐちゃに重なる時がないですか?サポートセンターでもお手上げみたいなんですが皆さんはなったらどういう対応をしてますか?
あと文字を打つときやたらとカクカクするのですが皆さんもそうでしょうか?
変な質問ですがよろしくお願いいたします

書込番号:15530024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/25 23:40(1年以上前)

搭載ブラウザを辞めて、他のブラウザを、使うのも手だと、思います。

書込番号:15530054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/26 01:31(1年以上前)

標準ブラウザはあまり使わないのでよくわかりませんが、
Chromeではそういったことは無い様子です。

せっかくのAndroid4.1ですしChromeも使ってみては?

書込番号:15530535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/12/26 01:35(1年以上前)

文字の表示倍率を高く設定してませんか?

標準のブラウザは一番表示再現率が優れているので、設定が悪いとブラウザを乗り換えても文字は重なると思います

ただ、標準のブラウザは自分は使いづらいです

書込番号:15530543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/29 23:29(1年以上前)

ありがとうございました!ちがうブラウザを使ってみます!

書込番号:15545200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング