『フォトグリッドについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトグリッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

フォトグリッドについて

2012/12/29 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 PACMAN1973さん
クチコミ投稿数:49件

皆さんフォトグリッド使用してますか?
凄くカッコいプログラムだと思うんですが、
以前のバージョンのsenseを紹介している記事をネットで見たことがあってそこにはflickrをの写真をリンクさせることができると書いてありました
本当でしょうか?

わかる方居たら教えてください

書込番号:15543475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/29 17:46(1年以上前)

ここで質問せず、ちゃんとAndroidアプリのとこで書き込みされたらいかがですか?

http://s.kakaku.com/item/A0120000183/

書込番号:15543799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 PACMAN1973さん
クチコミ投稿数:49件

2012/12/29 19:08(1年以上前)

すみません
HTCの独自アプリも同じ名前なんです

ストアで入手できるものとは違うアプリです
まぎわらしいですね…

書込番号:15544055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/03 10:31(1年以上前)

ん?普通に写真のフォルダ選ぶ感じで出来ませんか?
「>」ボタン押すと、一覧にありますよ。
私はflicker?自体は使ってないので、その先は分かりませんが。

話が少し変わるのですが、任意のフォルダ内の写真をランダムに表示させたいのですが、ご存知の方いませんか?
※任意のフォルダ内は選択できています。

つまり、任意のフォルダ内には、20枚以上写真があって、それをランダムに表示したいという事です。

無理なのかなぁ…

書込番号:15563256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 PACMAN1973さん
クチコミ投稿数:49件

2013/01/04 16:00(1年以上前)

patagoniaさん
返信が遅くなってすみません

私は旅行など行くときは普通のカメラで写真を撮るのでそれをアップしているFLICKRかPICASAウェブにリンクが貼れると非常に良いのにと思ったんです。

HTC独自のホームアプリSENSEの昔の特集記事ではPhotogridは内部写真とFLICKRに対応しているとあったのでここで聞いてみました。
取説にも普及がありませんし、誰か本当のところを聞きたいと言うのが正直な所です。。

上、下に画面上でスワイプすると他の写真を表示していきますがいつも同じ並びですね。ランダムではできないようです。

書込番号:15569361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/04 16:11(1年以上前)

結局、FLICKRやPICASAにリンク出来ないままですか?

そうですね、やっぱりランダムには表示出来ないみたいですね!?残念...。

書込番号:15569410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング