『LTEに繋がりません。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEに繋がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

LTEに繋がりません。

2012/12/31 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 rikuto98さん
クチコミ投稿数:2件

今月に機種変でHTC J butterfly HTL21 au [レッド]に変えたのですが、

最近突然、LTE、ネット全般につながらなくなってしまいます。

以前、同じような現象があったので再起動をかけたら治ったのですが

今度は再起動しても電源を落としても、一向にLTE又は3Gの表示が出なくて

ネットにつなぐことができなくなりました。

こういうことってあるんでしょうか?もしかしたら不具合になるのでしょうか?

スマフォ初心者で、調べたりしても分からなかったので、もし何か心当たりあれば

教えていただけたら幸いです。(>_<")

書込番号:15549989

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/31 01:58(1年以上前)

現在auは通信障害を起こしております。
機種の問題ではありません。
僕もおんなじ状態です。

書込番号:15550001

ナイスクチコミ!2


DOLQさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/31 01:58(1年以上前)

過去の質問の12時になったらを参考にして下さい。
同じ症状ではないでしょうか?

書込番号:15550002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikuto98さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 02:21(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございました!

皆さんも同じ状況なんですね(>_<")

auからも公式発表出たらしいので、復旧をまつしかなさそうですね。。

本当、突然の事でしたので皆さんの回答をいただけて本当助かりました!

ありがとうございます!(*^^*)

書込番号:15550070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング