『カメラに常時、黒い影が・・・・・』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラに常時、黒い影が・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラに常時、黒い影が・・・・・

2012/12/31 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 WAU79さん
クチコミ投稿数:22件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4
当機種
当機種
当機種

前回、ドット抜けで質問したんですが・・・・・
今回はカメラに問題がありました。
3枚の画像とも、左上に黒い影が存在します・・・・・
本当、出荷前に確認をきちんとしてほしいものです!!

書込番号:15553083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:35件

2012/12/31 21:00(1年以上前)

私もカメラの不具合で今日auショップに行ってきました。
安心サポートにて交換になりました。
機種自体は良いのにガッカリですよね。

書込番号:15553231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/01 02:22(1年以上前)

左上の酷いですね。。。一目でわかります。
交換するにしても「いったいどういう理由で黒くなるのか?」が知りたいところです。

書込番号:15554434

ナイスクチコミ!6


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/01 02:51(1年以上前)

コレは気になりますね。交換でしょう…。

書込番号:15554481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/01 03:30(1年以上前)

Butterflyに限った話ではないですが、カメラのレンズ内にゴミ等が混入している場合があるようです。
逆に言えばユーザー側に責任が無いので、初期不良として交換に応じてもらいやすいと思いますよ。

書込番号:15554525

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング