『困っております。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『困っております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 困っております。

2013/01/02 02:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:135件

先ほどau障害がありましたが、いまは大丈夫なようです。

それとは関係なく、新規作成からe-mailを作成しようとしまして、アドレス帳から宛先を入力しようとすると、e-mailは突然中断しました、の表示が出て泣きそうです。

アドレス直接入力や返信ならば宛先には問題なく、そのまま送れるのですが・・・

今日の夕方までは普通に打てたのですが・・・

どこか間違えて触ってしまったのかしら(T-T)

どなたか何卒宜しくお願い致します!

書込番号:15558314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/02 04:05(1年以上前)

なにかアプリケーションを無効にしていませんか?電話帳に関係するものを無効してしまっているように感じます。もし、何かを無効にしているなら、すべて有効にしてからもう一度試してみてください。

書込番号:15558402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2013/01/02 04:27(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

全くの初心者で、なにかやった記憶もなければ、調べようと思っても皆目取り組み方が見当つきません・・・

auのお姉さんにきいて恥をかいて参ります。

因みにSMSはアドレス帳から検索できたのですが・・・

書込番号:15558416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 12:17(1年以上前)

私も全く同じ状態に突然なりましたが再起動で直りましたよ。

書込番号:15559419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2013/01/02 12:25(1年以上前)

ゆいがはまさん!

感謝します感謝します(///ω///)♪

本当にありがとうございました!

書込番号:15559447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング