『アプリ起動できない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ起動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ起動できない

2013/01/03 17:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 TAK☆.さん
クチコミ投稿数:4件

pontaアプリをインストール後、起動しようとしたら、

『問題が発生したため、pontaを終了します。』

となり起動できません。

再起動等、試してみましたがダメでした。

対処方法がわかる方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

宜しくお願いします。


書込番号:15564767

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/03 17:44(1年以上前)

Pontaアプリに必要なものを無効化している可能性があります。無効化したものがあれば、有効にしてみてください。

書込番号:15564849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TAK☆.さん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 17:53(1年以上前)


返信ありがとうございます。

残念ながら無効化したモノはないです…。

書込番号:15564885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/03 18:02(1年以上前)

試しにアプリをインストールしてみましたが、

立ち上げと同時に同様のメッセージが出て

エラーとなります。

対応してないのかもしれませんね。

書込番号:15564929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング