


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
しばらく使っていてふと気づいたんですが画面の下方が若干黄色っぽくなりませんか?
ネット等で背景が白いときや設定画面等の白バックになると結構わかります
個体差なのか仕様でこういうものなのかよく分からないのでみなさんどうでしょう?
もちろん普通に真正面からみた場合の状態です
書込番号:15587300
3点

そうですかね?
自分のはなりませんね( ̄ー ̄)
気づかないだけかもですが。
書込番号:15587512 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

尿液晶ですね。
http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/19483417.html
以前のXperiaシリーズや、iPhoneで多発していました。温度が上がり、背景が白いときにわかりやすくなるようです。こちらは初期不良なのでショップにご相談ください。
書込番号:15587578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

全くそういう現象無いですけど、細かい事に無頓着ですので^_^;
書込番号:15587891 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





