『skypeにてインカメラ起動方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skypeにてインカメラ起動方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 skypeにてインカメラ起動方法

2013/01/12 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:121件

skypeでビデオ通話をしてみましたが、相手(IPAD2)の画像・音声は届きますが自分の画像が届きません。
 確かに「カメラを起動してください」のようなメッセージが表示されますが、どこを設定すればよいのかわかりません。
 どなたか、ご指導お願い致します。

私事ですが、単身赴任中のため子供とビデオ通話がしたいです・・・
お願いいたします。

書込番号:15608244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/12 20:40(1年以上前)

https://support.skype.com/ja/faq/FA11019/

書込番号:15608516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2013/01/12 20:59(1年以上前)

早いご指導ありがとうございます。
 子供たちは寝たようででないので、
明日、確かめてみます。
何かあ、ましたら、またお願い致します。

書込番号:15608607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/13 00:33(1年以上前)

MiEVさんのリンク先にも説明がありますが、
au版のskypeではビデオ通話はできません。

Google Playで通常のskypeアプリを入れれば、ビデオ通話に対応しています。

外した回答でしたら、スミマセン。

書込番号:15609824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2013/01/27 21:05(1年以上前)

本日、ビデオ通話してみましたが
 ・・さんに対してビデオが表示されていません。
お客様のビデオがオフになっています。「ビデオ」アイコンをタップして、ビデオをオンにしてください。
 と表示され相手に画像が届いていないみたいです。

 左下のビデオマークを押して右矢印・左矢印にしても届かないようです。
 Skypeは、Playストアにてダウンロードしたものです。au物ではありません。
 ご教授御願い致します。

書込番号:15679785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/11 09:12(1年以上前)

私も同じ問題で掲示板に載せたところ、以下の返信を頂き解決しました。
こちらはソフトバンクですが如何でしょう?
もう解決済みでしたら良いのですが。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

以下のようなことでもないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15462014/#15462014

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私も単身赴任中なので良く判ります。

コンタクトの承認をしないとだめなようです。
コンタクトの画面のスカイプマークの中が「?」だとコンタクト
承認されていない状況のようです。
私の場合は、一度相手のコンタクトを削除して再度登録、その時にコンタクト要請を送って
向こうで承認してもらったところ見えるようになりました。タイムラグがいくらかあり
一瞬だめかとも思いましたが・・・

書込番号:15748078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング