『bluetoothでのハンズフリー接続時の音』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothでのハンズフリー接続時の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothでのハンズフリー接続時の音

2013/01/14 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 huuchinさん
クチコミ投稿数:76件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

bluetoothでカーナビにハンズフリー接続していますが、音が歪みます。
機種変更前のIS03ではクリアな音質で接続できていました。
ナビはアルパイン製です。
音量をかなり絞っていますが、それでも音割れします。
またbluetooth接続が、時々切れます。すぐに再接続していますが。
同じような症状の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15618233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 19:08(1年以上前)

ハンズフリーの電話での使用です。
私は車の純正のbluetoothを使って電話していますが、声が割れ気味です。
以前使用していたIS04ではクリアでした。
取り敢えず、少し聞きづらいとは思っていながら会話はできるので気にしませんでしたが、
huuchinさんの書き込みをみて自分のだけではなくこの機種の仕様?癖?なのかなと思いました。
そのうち別の車でも試してみます。

書込番号:15618897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/19 17:19(1年以上前)

私も以前のXperiaを使用していた時は、カーナビにBluetoothで接続して電話をしても音は我慢できる程度でした。この機種に変えてから、音が割れて相手の声は聞きづらくなり、仕方なくBluetoothのイヤホンマイクに変えました。原因は恐らくBluetoothのバージョンだと思います。この機種はバージョン4.0か何かですよね。カーナビも替えれば、聞き易いかもしれませんね。

書込番号:15641135 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/13 00:29(1年以上前)

私のトヨタのメーカーオプションカーナビでも音が歪みます。これは何とかして欲しいなぁ。非常に聞き取りづらくなってしまいました。機種変前の複数の携帯ではいずれもクリアだっただけにこの落差はあまりにも大きい。Bluetoothのバージョンの上位下位でこんな事になってしまうんでしょうか?ファームウェアのアップ等でHTCには何とか対応して欲しいものです。

書込番号:15757211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング