『25歳以下の新規・機種変更なら最大10500円OFFです。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『25歳以下の新規・機種変更なら最大10500円OFFです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:371件

2013年3月31日 (日)まで25歳以下の新規・機種変更ならAndroid搭載スマートフォン本体価格が最大10,500円OFFです。
25歳以下で誰でも割り加入だそうです。

詳しくはauのHPに載っています。

書込番号:15650182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/22 07:50(1年以上前)

またまた怪しげなサービスの始まりですか。

安くなったように見えますが、キャンペーン分の損失は全体の端末価格にしっかりと上乗せされてますからね。

auの端末価格ってべらぼうに高くないですか。
特に海外モデルで、au価格とSIMフリーの現地価格を比較しますと大きな開きを感じますね。

書込番号:15653734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/01/22 16:52(1年以上前)

そんなサービス本当にありますか?
ホームページ見たのですが見つからずorz

書込番号:15655391

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2013/01/24 18:40(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/pr/u25/

書込番号:15664801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング