『ストリートビューが出来ない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストリートビューが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストリートビューが出来ない

2013/01/26 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 迷蝶さん
クチコミ投稿数:2件

ストリートビューが出来ません。
操作方法を教えて頂きたいです。
インストールはされています。

書込番号:15673935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/26 19:42(1年以上前)

グーグルマップ上で任意の地点を長押し

住所の読み込みをしてから表示される住所をタップ

ストリートビューをタップ

書込番号:15674249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 04:34(1年以上前)

これは私も疑問でした。
「ストリートビュー」と表示はされるものの、その文字の濃度が薄い表示のままで、何故かタップを受け付けてくれないんですよね

書込番号:15676220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2013/01/27 06:39(1年以上前)

もしかしてストリートビューのアプリがインストールされてないとか?

書込番号:15676327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 07:17(1年以上前)

LISXILEさん

インストールはされています。

スレ主さん、便乗の質問回答すいませんm(__)m

書込番号:15676357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 09:13(1年以上前)

補足

正確には「ストリートビュー」の文字が薄く表示されているのではなく、その直ぐ上の人型のマークが薄い表示になっています。これは正常な状態の時であれば濃く表示されるのか知りませんが、とにかく今の状態ではタップしても反応しません。

書込番号:15676653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2013/01/27 10:45(1年以上前)

ストリートビューはすべての場所には対応していません。
試されたのはストリートビューに対応した場所でしょうか?
パソコンで見れる場所で試されましたか?

書込番号:15677013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷蝶さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 17:16(1年以上前)

出来ました!
超初心者な質問に回答して下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:15678585

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング