


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
どうやら解除されやすい時間帯がある事が判明した!
0:00~14:00は制限解除されやすい!
前スレ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000428823/SortID=15669752/Page=1/
書込番号:15696434 スマートフォンサイトからの書き込み
 5点
5点

7G制限を判定する加入者プロファイルサーバーが年末年始に過負荷で落ちて通信障害に陥ったので、現在は過負荷時に代理応答するシステムを入れています。
つまり、現状の加入者プロファイルサーバーが過負荷になると7G制限せず代理応答していますので、状況次第では7G制限は判定されない事になります。
加入者プロファイルサーバーは、現在システム修正していると思われますので、修正が完了すると24時間7G制限がかかると思われます。
年末年始に繋がらない、auが障害発生の状況を説明 
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130116_581978.html
書込番号:15696821
 12点
12点

スレ主さん。
取り敢えずは7GB制限に引っ掛からない使い方をした方がいいのでは?エクストラオプション料金なんて痛くないっていうのなら話は別ですが。
Wi-Fiの環境を整える事ですね。
書込番号:15699669 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

昨日が月末なので8Gまで使い切って見ました、そのあとのスピードテストも変わりなく制限はされてませんでした。 
越えても課金されるわけではないのでなんか嬉しかったです(笑)
書込番号:15699875 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

どーゆー使い方をして
何日で7GB超えたのか、教えて下さい
書込番号:15715458 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   工場出荷状態 | 2 | 2020/02/16 23:10:15 | 
|   謎のシャットダウン | 4 | 2018/09/19 12:43:21 | 
|   バッテリー | 2 | 2017/06/19 20:25:03 | 
|   ワンセグアプリの修復、再インストール | 5 | 2017/04/16 3:51:10 | 
|   htl21→htl21へ機種変更はヤフオクなどで端末のみ買えばOK? | 2 | 2016/09/11 8:57:34 | 
|   ポケモンGO | 4 | 2016/09/24 14:24:39 | 
|   破損したので安心ケータイサポートプラスを利用しました | 0 | 2016/06/24 11:23:16 | 
|   そろそろヤバイ! | 4 | 2016/05/21 17:30:29 | 
|   音楽データ取り込みについて | 3 | 2016/04/12 17:32:18 | 
|   音量や音質について | 3 | 2015/12/23 18:46:23 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![HTC J butterfly HTL21 au [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428823.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428824.jpg)
![HTC J butterfly HTL21 au [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428825.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


