『flashコンテンツ見られない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『flashコンテンツ見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

flashコンテンツ見られない

2013/02/06 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:11件

is04で見れていたflashコンテンツ見れないで困っております。Adobe flash player11をインストールしようとしても非対応のようです。何か見る方法はありませんか?

書込番号:15726307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/06 19:12(1年以上前)

基本的に対応してませんよ。

過去のスレを検索すればなんとかなるので、
頑張ってください。

出尽くした話なので。

書込番号:15726331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/06 19:12(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/

過去に載っておりましたので、お知らせ致しました。

書込番号:15726336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/06 19:17(1年以上前)

色白のカラスさん、

くわっど6600さんの指導に従って、検索してみました。
チェック)設定>セキュリティ>不明な供給元・・・インストールを許可する
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.36)

書込番号:15726359

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/06 19:57(1年以上前)

少しはご自身で調べてみましょう。
いくらでも転がっています。

書込番号:15726518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/02/06 20:27(1年以上前)

ありがとうございます!flash見れるようになりました。他の皆様もありがとうございました。

書込番号:15726656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング