『保護シートについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

保護シートについて

2013/03/01 06:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 htc_kkさん
クチコミ投稿数:19件

今使っている保護シートは全画面ではなくて両端の部分には
保護シートが届いてません
しかも指紋がすごく目立ちます

なので全画面でかつ指紋があまり目立たない保護シートを教えて下さい

皆さんが使っているのでも構いません

書込番号:15832378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/01 07:35(1年以上前)

たぶん全画面だと端が浮いてしまうからですよ。

書込番号:15832476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/01 07:55(1年以上前)

こんにちは

画面用の保護シートは、いくつかのタイプが販売されていますよね(^^)

例えば、
・傷防止
・のぞき見防止
・うつり込み防止
・気泡が入らない
・キャラクター重視

なその中でも、光沢(グレア)、非光沢(ノングレア)があります。

非光沢のフイルムは指紋が目立たないですよ。

書込番号:15832530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 htc_kkさん
クチコミ投稿数:19件

2013/03/01 12:19(1年以上前)

回答ありがとうございます

参考にさせていただきます

書込番号:15833226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング