『フラッシュプレイヤー』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラッシュプレイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュプレイヤー

2013/03/08 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

この機種に対応しているフラッシュプレイヤーは頒布されていないのでしょうか?

書込番号:15864503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/03/08 12:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/03/08 13:01(1年以上前)

この機種だけに限らず、昨年の8月15日をもって、Adobe社がAndroid向けFlashの開発が終了している為です。
当然ながら、4・1用のFlashプレイヤーも配信しておりませんので、4・0用のFlashプレイヤーをインストールするしかありません。

インストール方法は、過去スレにもあるので、ご参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15773929/#tab

書込番号:15864558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/08 15:38(1年以上前)

これもかなり前にスレがありますよ。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15504817/


12月から1月までのスレに色んな問題の解決や情報載っているので、確認して見てくださいね。

書込番号:15864950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sn7771jpさん
クチコミ投稿数:115件

2013/03/08 17:15(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!
無事にフラッシュプレイヤーが使えるようになりました。

書込番号:15865233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング