『アイコン編集時のバイブについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン編集時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコン編集時のバイブについて

2013/03/24 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 fiwaさん
クチコミ投稿数:10件

ホームなどでアイコンを編集するとき、
そのアイコンを長押しして削除したり移動させたりすると思うんですが、そのときにバイブがなってしまうんです(><)
設定では、バイブの項目はチェックを外しているんですが(ToT)
どなたかお答えお願いします!

書込番号:15931310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/24 13:06(1年以上前)

こんにちは!

デフォルトで、設定変更不可だと思います

音ではなく、一瞬の振動だけですが、そんなにお困りですか?

書込番号:15931727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fiwaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/24 13:12(1年以上前)

ひーーさんさん、返信ありがとうございます!
ちょっと気になるくらいです\(^o^)/
設定変更出来ないんですね(><)
では異常ではないのですか?

書込番号:15931746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/24 13:16(1年以上前)

私は、異常ではないと思っています(^_^)

書込番号:15931756 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fiwaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/24 13:43(1年以上前)


分かりました!
ご丁寧に
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:15931862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/24 13:56(1年以上前)

省電力の設定でバイブレーションにチェックを入れて
省電力をONにすればバイブは振動しませんよ。

書込番号:15931908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/24 23:46(1年以上前)

「設定」から、「サウンド」「システム」欄の「タッチ操作バイブ」のチェックを外せば出来ないですか?

書込番号:15934549

ナイスクチコミ!1


スレ主 fiwaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/26 10:30(1年以上前)

無事解決しました♪ヽ(´▽`)/
sakurakura さん、あしおやじさん、ひーーさんさん
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:15939988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング