スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
先週からWIFIの感度がいきなり低くなり、今はその部屋でしか使えないね状態です。
それまでは近所のWIFIも拾っていたのですが、自宅のルーターのみの表示のみで妻のスマホは前と変わらず近所のWIFIも広い電波もMAXです。
バタフライだけいきなりWIFIの掴みが悪くなりスキャンしても1つしか出てこないので、同じ症状で解決された方がいらしたらアドバイスお願いします!
宜しくお願いします。
書込番号:15932703 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kunkunsuzuchanさんの蝶のみのその状況でしたら、固有の不具合の可能性がありますので、他の無線LANルータへ繋ぐなどの確認を行った上、必要であればショップへ行かれた方が良いのではないかと思います。
書込番号:15933585
![]()
1点
ご返信ありがとうございます。
妻のは変わらず掴みも良く電波もMAXなのですが、急に私のバタフライだけ電波が悪くなってしまいました。
本当に不思議なくらいいきなりでしたので今も色々調べているところです。皆さんのご意見でも改善出来なければショップに持ち込んでみてみようと思います。
ありがとうございます!
書込番号:15933715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追伸ですが、ルータ2台とも試してみましたが同じ症状でした。。。
書込番号:15933730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も同じ症状でauショップに持って行ったらアンテナの勘合不良で修理になりました。
書込番号:15934431 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
ご返信ありがとうございます。
やはりアンテナですか。。。いきなり繋がらなくなったので困っていました。
時間のある時にでもショップに行ってみたいと思います。
貴重な情報ありがとうございました!
書込番号:15936567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










