『HTC butterfly ボリューム設定』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC butterfly ボリューム設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HTC butterfly ボリューム設定

2013/03/26 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 結南さん
クチコミ投稿数:4件

初めて。質問です。普通の電話の着信音と、メールの着信音のボリュームを変える事は出来ますか?仕事柄、電話の着信音は大きくして、メールの着信音は低めにしたいのですが、分からなくて困ってます。お願いします。

書込番号:15941028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/26 21:23(1年以上前)

こんばんは!

基本的には、できないと思います

解決方法としては、ボリュームの大きい着信音と小さい着信音を作成して、それぞれ設定すればできそうですね(^_^)

書込番号:15941955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 結南さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/26 21:49(1年以上前)

ありがとうございます★それは アプリでするんですか?

書込番号:15942092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/26 22:58(1年以上前)

ringPodってアプリがいいですよ(^^)

書込番号:15942515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 結南さん
クチコミ投稿数:4件

2013/03/27 10:57(1年以上前)

ありがとうございます★試してみます。

書込番号:15943998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 結南さん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/07 13:44(1年以上前)

アプリを使い、ボリューム調節しましたが、着信音での音量で音が鳴ります……。
他に設定していない音が鳴ります。修理に出した方が、いいのでしょうか?

書込番号:15988774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング